イシキSmoothyの新しいサービス

皆さん、こんにちは☀️

イシキスムージーのユウキです🌈

開業してから1年、この度メソッドを一新しました!

この記事では何がどう新しくなったのかご紹介します!🌈

Photo by Erwan Hesry on Unsplash

新しいメソッド、あなたの真意が現れる。

イシキスムージーでは、皆様の本来の声を言語化して、本当に望む人生体験へ導く事で現状を変容させて行くセッションを提供しています。

今回のアップデートでは、本来の声をよりわかりやすく言語化するメソッドと、現状の悩みや主訴とその本当の声の関係性をよりわかりやするメソッドを新たに開発しました。

今までは、皆様が設定した目的を「本当の声」と捉え主な方向性としてセッションをしていましたが、これからは、言語化した目的の「真意」をしっかり言語化する事で、より本質的な方向性を明確にし、そこから現状の把握や、目的達成を阻害するブロックを特定・解消します。

例えば、「自分で自分を客観視できない。」というような主訴があったとして、目的は「しっかり自分を把握したい。」とします。新たなメソッドを通して目的から真意を抽出すると「他人からみる自分も自分として把握する事で、自分を客観視したい。」、つまり「自分で自分を見る」ではなく「他人も通して自分を見る。」の様なイメージで真意を特定できます。もしこの例でセッションをすると、この真意ができた背景の特定(カルマ)や、この真意を叶える事をブロックする要因の特定と解消がセッションの方向性になります。

真意がわかると、より現状把握と現状体験をどう導くかの方向性が的確に明らかになり、変容のプロセスがより効率的かつ効果的になります。

新しいレポート

新しいメソッドの開発と伴ってレポートも新しくなりました!

より現状を俯瞰視できる様に、現状体験ができた仕組み/成り立ちが見やすくなったり、カルマのストーリーがわかりやすくなりました。このレポートを活用して、うまく現状体験を乗りこなしましょう。

なぜ真意なのか?

真意は意図より「超意識的な情報」です。なので目的様な意図よりも、さらに本質的な情報です。

超意識は、エソテリックの世界ではモナド(Monad)、いわゆる集合意識から分裂し「個(” I ”)」の意識として存在する意識階層。ここには「個(” I ”)」が今に存在する理由、「今を体験したい!」という真の意志が内包されています。これを認識して現状に顔を向けることは、現状を変容させる最強の武器を手に入れたも同然です。

なぜなら、現状を前進させるアプローチが明確にわかるのです。これを真意を叶えれば、現状は必ず前進するというお墨付きなのです。なので真意を信頼することさえできれば、必要な決断と行動を的確に遂行でき、最小限のエネルギーで最大限の効果が期待できます。

新しいメソッドの公開予定

8月末からすでに新バージョンでセッションを行っております!なので既に体験している方は少数いると思いますが、それ以前に受けられて最近受けられていない方は、是非イシキSmoothyの新しいセッションを体験しにまた来てください!🌈

新しいメソッドと一緒に、リピートのお客様向けの新しメニューを追加しました!

「同じ主訴、同じ目的のフォローアップセッションをして欲しい!」という方のための、フォローアップセッション60minを、リピートセッションの半額の¥18,600で新たにご用意することにしました!☀️

条件としては、今まで受けいづれかのセッションの目的と主訴が同じである事です。セッションでは前回の解析結果をフォローアップし、しつこいブロックの特定と解消、そして新たな解消プロトコルの作成と調整する事でさらなる前進を促します。

イシキスムージーでは以前から、同じトピックのセッションを最低でも3回は推奨しています。このサービスを活用して、より効果的に今を変容させていきましょう!

イシキSmoothy

寺岡佑記

イシキSmoothy

あなたの本来の生き方をコーチングする人生のデザインスタジオです。科学とスピリチュアリティが融合した視点を通して、人生を形作る核である私たちの意識についての考察や、実体験から得た発見を発信します!Contact: http://www.ishikismoothy.org/